コンテストまでの道のり2

こんばんは!!最近好きなアニメと身体があまり変化しないで夜な夜な泣いてる加賀山です

今回もコンテストまでの道のりを書いて行こうと思います

前回投稿してから早5週間が経過したんですね!気づけばもー2月ですから今年もうかうかしてられないですね!

そんな加賀山一体どのくらい変わったの?と聞かれると正直そこまで変わってない気がしますね。ライバルの古屋さんを見ると少し焦りも出てきます

5週間前の加賀山

こちらが今の加賀山になります!

少し腹筋がうっすらしてきた感じですかね。

僕が出る大会が5/28になります!ここまでに完璧な身体を作るのですが最近の食事はこんな感じです!

ご飯は大体150~250gを1回で食べて隣の鶏肉は1日かけて食べるイメージです!

ここで豆知識!鶏肉が食べるのが苦手な方そーいう経験がある方多いかと思われます…

ですが、嫌いにならないであげてください梁ミンチにするととても美味しく食べられるんです!!

食材は色々な工夫をする事で美味しく食べる事が可能です

料理は未知数!!自分にあった美味しい食べ方をして皆さんも綺麗にカッコイイ身体目指していきましょう

またまた告知なのですがYouTube更新されてます

編集者が頑張って作った作品ですので電車の合間や寝る前のラジオ感覚で見てみて下さい

僕は最近ハマリの王様ランキングをみてしくしく泣きながら眠りにつきます…

それでは

2024年4月
« 12月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930